ホーム > Video > タトゥーにするほどのビッグマ○ク愛好者は、バーガーキング好きになるのか「Burger King | THE BIG KING」

タトゥーにするほどのビッグマ○ク愛好者は、バーガーキング好きになるのか「Burger King | THE BIG KING」

Burger King | THE BIG KING

世界中で5人の男女が選ばれた。
彼らの共通点は、ビ○グマックのタトゥーを身体に彫っていること。それほどまでにビッ○マック好きな人たちにバーガーキングは認められるのか?

彼らはブラジルへ招待された。そこでバーガーキングのハンバーガー「ビッグキング」を食べてもらった。
彼らがビッグキングを食べていると1人の男性が近づいてきた。
彼の顔を見るや、5人は驚いた。
その男性の名はAmi James。その界隈では有名なタトゥーアーティストだ。

そこで彼から提案がある。
ビッグキングが美味しかったのなら、身体にいれたビッグマッ○のタトゥーをビッグキングにしないか?と。
5人は即座にOKし、タトゥーを変えてもらうのだった。パティにビッグキングの特徴のグリルで焼いたような焦げ模様をいれて、ビッグキングのマークである王冠マークを付ければ完成。これでもう5人はビッグ○ック好きには戻れないのだった。

昨年のリーボックの時とは違い、5人は既にハンバーガーのタトゥーをいれていて(少し改造するだけでいい)、あこがれのアーティストにタトゥーをいれてもらえる点で、純粋にそれほどまでにビッグキングに心酔した感じはしませんね。そりゃ覚悟もいるだろうけどさ。

  • 2015-07-03 (金) 8:35
  • Video

ホーム > Video > タトゥーにするほどのビッグマ○ク愛好者は、バーガーキング好きになるのか「Burger King | THE BIG KING」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top