ホーム > TV・CM > プロムへは、彼女のパパが運転するティグアンで。フォルクスワーゲンのCM「Prom Night」

プロムへは、彼女のパパが運転するティグアンで。フォルクスワーゲンのCM「Prom Night」

Prom Night

高校の卒業パーティー「プロム」。意中の彼女を誘って行くのが定番です。
もうすぐ卒業の時期を迎えるカナダのフォルクスワーゲンが、そのプロムを題材にしたCMを制作しています。

彼女を待つ彼のもとへ一台のフォルクスワーゲン・ティグアンがやってきた。彼女のパパが運転する車だ。乗り込むとそこにはドレスアップした彼女が座っている。
プロム会場までの道中、なんだかよそよそしい彼と彼女。それを見かねたパパは、ちょっぴり荒いコーナリングで手を触れ合わせることに成功!しかし、そこから先は許しません!急加速で二人の動きを止めるパパでした。
プロム会場に入っていく二人を車の中から見送るパパ。彼女の腰に回した彼の手が下がってきたらクラクション一発!

デレツンなパパなのでした。

ホーム > TV・CM > プロムへは、彼女のパパが運転するティグアンで。フォルクスワーゲンのCM「Prom Night」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top