ホーム > TV・CM > 大切な瞬間はしっかりカメラで捉えよう。フォルクスワーゲンのCM「Moments」

大切な瞬間はしっかりカメラで捉えよう。フォルクスワーゲンのCM「Moments」

Moments

ある女の子が赤ちゃんだった頃から大人になるまでに両親によって撮影された50時間にも及ぶ動画を編集した、フォルクスワーゲンのCMです。

誕生日のパーティーや、レジャーでの思い出、自転車に乗ったこと、学校の卒業・・・子どもの大切な瞬間はレンズを向けて記録してあげたいものです。

CMの途中で不思議な感覚になります。あれ、このCM、自動車メーカーのフォルクスワーゲンのCMなのにカメラメーカーのCMみたいだ、と。なるほどと合点がいくのはCMを最後まで見た時。

彼女が大学を卒業した動画の後、これまでの映像が逆回転していきます。そしてその瞬間で再び再生される。その瞬間とは、彼女が人形を取ろうと飛び出した時の、車に取り付けられていたリアビューカメラ(バックカメラ)の映像。このカメラがなければ、悲しい事故が起きていたかもしれない。

“一番大切な瞬間 リアビューカメラは捉えます”

ホーム > TV・CM > 大切な瞬間はしっかりカメラで捉えよう。フォルクスワーゲンのCM「Moments」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top