ホーム > Video > 一歩ずつ近づいていくとリアクションが変わる、リステリンによるデジタルサイネージ「The Listerine Distance Billboard」

一歩ずつ近づいていくとリアクションが変わる、リステリンによるデジタルサイネージ「The Listerine Distance Billboard」

The Listerine Distance Billboard

パーソナルスペースの中でもだいたい60cm程度以内は、これはもう親密な人しか接近できない距離です。この距離の中に勇気を出して入ってみましょう!
そんなメッセージを、リステリンがデジタルサイネージを用いて伝えています。

デジタルサイネージには男性または女性が映っています。
デジタルサイネージの前には足型で立ち位置が示され、その足型は4段階で徐々に画面に近づいている。

一番遠い立ち位置に立つと、画面の中の人がこちらを見ます。
一歩進んでみましょう。すると画面の中の人が身体をこちらに向けます。
もう一歩。あれ、ちょっと画面の中の人の口元が緩んだ?
最後にもう一歩。画面の中の人が満面の笑みに変わる。

これだけで終わりではない。画面の中の人が指すデジタルサイネージの右下を見ると、リステリンの試供品が出てきた!
勇気を出すと美しいことが起きます。
その勇気を出すために、パーソナルスペースの中に入る(入れる)ために、口臭ケアのリステリンがお手伝いしますよ、と。

「あはは!お前の口、臭い!そこにあるリステリン使えよ!」という意味のデジタルサイネージではないのですね!w

  • 2015-05-15 (金) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 一歩ずつ近づいていくとリアクションが変わる、リステリンによるデジタルサイネージ「The Listerine Distance Billboard」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top