ホーム > Video > 一回の洗濯で洗えた大量の洗濯物で作った広告看板「LG Done In One」

一回の洗濯で洗えた大量の洗濯物で作った広告看板「LG Done In One」

LG Done In One

LGがオーストラリアで洗濯機の広告看板を作った。でもこの広告看板、文字があまり綺麗に書けていませんね。それもそのはず、これはズボンやTシャツなどの洗濯物を貼っているのです。

この洗濯機、15kgまで洗濯できるそうで、ベッドシーツ5枚、バスタオル12枚、テーブルクロス5枚、ワークシャツ8枚、Tシャツ9枚、マクラカバー10枚、ブリーフ9枚、布巾6枚、ハンカチ7枚、計71アイテムを一度に一気に洗うことができました。
それを広告看板用のボードに貼り付けて看板土台に設置すれば完成。

まさか一度にこんな多くの洗濯物が洗えるなんて思いませんよね。
とはいえ、ここまでギュウギュウに詰め込んだら、ドラム洗濯機の特徴であるたたき洗いが全くできない気がするのですけど、大丈夫なのでしょうか。洗濯機に詰めて脱水までできることと、汚れまで洗えることは別ですからね、そのあたりを消費者にちゃんと伝えることが大切ではないかと思うのですよ。
もちろん15kgまでの洗濯物を入れることができるキャパを持っているなら、たとえば10kgまでは叩き洗いもできてしっかり汚れが落とせるかもしれないので、正当なアピールポイントにはなるのですからね。

  • 2015-05-05 (火) 11:02
  • Video

ホーム > Video > 一回の洗濯で洗えた大量の洗濯物で作った広告看板「LG Done In One」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top