ホーム > Video > 彼女を1時間アパレルショップに留まらせたらビールをプレゼント「BECK'SPERIMENT」

彼女を1時間アパレルショップに留まらせたらビールをプレゼント「BECK'SPERIMENT」

BECK'SPERIMENT

男性は大好きなビールのためなら、どんなことをするんだろう。ビールブランドBECK'Sが、おもしろい実験を行っています。

場所はとある女性向けのアパレルショップ。
カップルでやってきた男性がターゲットです。
普段なら彼女や妻に服を買うなり買わないなり早く決めてもらいたがる男性が多いのでしょうが、この日は違った。

ルール:お連れの彼女を1時間店から出さなければ、バンいっぱいのビールをプレゼント

1時間は長い!
が、やるだけやるしかない!
とにかく彼女にたくさん試着をしてもらい時間をかせぐ。
どんどん提案して彼女を悩ます。
揚げ句の果てには、自分が着てみたりもするw

見事1時間その店から出なかったカップルには、本当にバンいっぱいのビールが贈られた。

  • 2015-03-25 (水) 8:34
  • Video

ホーム > Video > 彼女を1時間アパレルショップに留まらせたらビールをプレゼント「BECK'SPERIMENT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top