ホーム > Video > 10分間スマホの中を自由に見られることに耐えたら旅行をプレゼント。ただし見るのは自分の親「Samsung Galaxy A - #TheWayYouAre」

10分間スマホの中を自由に見られることに耐えたら旅行をプレゼント。ただし見るのは自分の親「Samsung Galaxy A - #TheWayYouAre」

Samsung Galaxy A - #TheWayYouAre

サムスン・フランスがSamsung Galaxy Aを使っているティーンエイジャーを集めた。彼らが行きたいところどこでも、旅行をプレゼントしてくれるという。ただしタダというわけではない。

自分のスマートフォンSamsung Galaxy Aを誰かに自由に10分見られることに耐えられたら。これが旅行をプレゼントしてもらえる条件だ。
誰だか知らないが、10分くらい耐えられるだろう。他人に見せてもちょっと恥ずかしいことがあるくらいなもので。そう考えた彼らはもちろんOKをする。

マジックミラーの向こうの部屋に「スマホを見る人」が入ってきた。少年たちは目を丸くし、頭をかかえた。その部屋に入ってきたのが、他人ではなく自分の親だったから。
多くのティーンエイジャーがきっとそうであるように、彼らもまた他人なら我慢できるが自分の親には見てほしくないモノがスマホの中には入っていた。

そんな恥ずかしいこともプライベートも(それが旅行のためだとしても)包み隠さず、そのままのあなたを知ってもらいましょう!ってのが狙いのようだ。

#TheWayYouAre
つまりそのままのあなたで。
2014年ぽくいうとありのままのあなた。

メイキング映像はこちら。

めっちゃ笑っている親父は何を見たんでしょうね。

  • 2015-03-13 (金) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 10分間スマホの中を自由に見られることに耐えたら旅行をプレゼント。ただし見るのは自分の親「Samsung Galaxy A - #TheWayYouAre」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top