ホーム > Video > 女王は母の日をどう過ごす?ボディショップによるパロディービデオ「a royal home video」

女王は母の日をどう過ごす?ボディショップによるパロディービデオ「a royal home video」

a royal home video

イギリスでは今年は3月15日が母の日です。
ということは、あのロイヤルな一家もきっと母の日に何かするんでしょう。そんな映像が、まさかの、流出!?

朝起きた夫婦は母の日のためにカードにメッセージを書き、プレゼントを包み、コーギー犬たちをお風呂にいれた。その後、母親のために朝食セットを作り、母のいる部屋へ。

最後まで観なくとも本物の英国王室の映像でないのはわかります。
わかっても最後までついつい見てしまいましたが。

こういうパロディーがOKなのは、王室が開かれているからか、国民の感情の問題か。日本ではこういうパロディーはできないんだろうな。
それにしても次男さんの描かれっぷりには同情を禁じ得ませんw

  • 2015-03-11 (水) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 女王は母の日をどう過ごす?ボディショップによるパロディービデオ「a royal home video」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top