ホーム > TV・CM > うちの愛犬はこんなことができる自慢。勝ったのはどっち?MARS BarのCM「Winning」

うちの愛犬はこんなことができる自慢。勝ったのはどっち?MARS BarのCM「Winning」

MARS Bar - Winning

「ヘイ!うちのマックスに教えたこと見てみろ。」
犬を連れてベンチに座っていると、隣のベンチに犬を連れて座っていた男に話しかけられた。

男が「マックス!」と名前を呼ぶと、マックスはその場でジャンプをした。

「おぉ、すごいね。うちのサミーも教えたことをやるよ。」
男はバッグから南米の楽器サンポーニャを取り出し、南米の山々のポスターを立て、ラジカセをセットした。するとサミーはラジカセでBGMを鳴らし、器用にサンポーニャを吹き出した。

これにはマックスの飼い主もマックスも唖然。

・・・勝ったな。
サミーの飼い主はチョコレートバーを食べ、拳を突き上げるのだった。

ナンセンスさが心地よいCMですね。
なんといっても唖然としたマックスの表情がいい。

ホーム > TV・CM > うちの愛犬はこんなことができる自慢。勝ったのはどっち?MARS BarのCM「Winning」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top