ホーム > TV・CM > トイレで誰かに覗かれている!キスしたくなるリップクリームのCM「Elle **** un inconnu dans les toilettes.」

トイレで誰かに覗かれている!キスしたくなるリップクリームのCM「Elle **** un inconnu dans les toilettes.」

Elle **** un inconnu dans les toilettes.

女性はトイレに入り用を足し、リップクリームを塗り直した。その時、何かの音がして、誰かに覗かれていることに気づいた!

女性が横の壁を見ると、明らかに穴が開いている。なぜ今まで気付かなかったのか!
そしてその穴の向こうには、気配がする!誰かがいる!

彼女がこわごわ穴に顔を近づけると・・・
目!ではなく、口が見えた!

その口が女性の持っているリップクリームを欲していると悟った彼女は、リップクリームを覗き男の唇に塗り始める。塗り終わった唇を見ていると・・・あれ、なんだかキスがしたくなってきた!ブチューーーーー!!!!

・・・どうしてこうなった。
フランスで販売されているリップクリームのCMなのですが・・・どうしてこうなった。
AXEみたいなもんですかね。

ホーム > TV・CM > トイレで誰かに覗かれている!キスしたくなるリップクリームのCM「Elle **** un inconnu dans les toilettes.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top