ホーム > TV・CM > あなたが誰かを笑顔にする時、あなたは年をとりません。ドイツのマクドナルド60周年CM

あなたが誰かを笑顔にする時、あなたは年をとりません。ドイツのマクドナルド60周年CM

McDonald's wird 60 und feiert mit einem besonderen Gratulanten

紙吹雪舞うステージからバックステージに戻ったピエロは皆に迎えられ、楽屋へ向かった。

メイクを落とし、車に乗ってサーカスをあとにする。
彼はこんな時間にも営業しているマクドナルドで食事をとろうとする。
そこには、笑顔で彼の方を向く、ドナルドの人形があった。

あなたが誰かを笑顔にする時、あなたは年をとりません。

このピエロは、ロシア生まれのOleg Popovさん。1930年生まれで今もなお現役の伝説的パフォーマーです。いつも誰かを笑顔にしている彼からは、まったくその年を感じません。ドイツのマクドナルドは60周年ですが、彼のように老いることなくお客さんを笑顔にし続けていこう。そんなメッセージを感じることができます。

ホーム > TV・CM > あなたが誰かを笑顔にする時、あなたは年をとりません。ドイツのマクドナルド60周年CM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top