ホーム > Video > 住宅見学で訪れたアパートにあった衝撃的な子ども部屋「Die perfekte Wohnung?」

住宅見学で訪れたアパートにあった衝撃的な子ども部屋「Die perfekte Wohnung?」

Die perfekte Wohnung?

スイスのチューリッヒで、素敵なファミリー向けの部屋が住宅情報サイトに掲載されていた。子どもがいる夫婦や、これから家族が増えるかもしれないカップルがそのアパートを見学しに訪れたのだが・・・

やっぱり思っていた通りの明るく綺麗な家だった!
リビングもキッチンも申し分なかった。
次の部屋を見るまでは。

ここが子ども部屋です。
案内されて中を見ると、薄暗く、お世辞にも綺麗とは言えない狭い部屋。

ウソでしょ?

いいえ、数百万の子どもたちはこういう環境で過ごしているのです。世界では。

行ったのは子どもたちを支援する団体SOS-Kinderdorf Schweiz。考えさせられますね。ですが、考えさせるために騙してまで人の時間と労力を無駄にするのはどうなんでしょうね。

  • 2014-12-30 (火) 11:11
  • Video

ホーム > Video > 住宅見学で訪れたアパートにあった衝撃的な子ども部屋「Die perfekte Wohnung?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top