ホーム > Video > 世界初!海の中にあるソニーのスマートフォンショップ「The World’s First Underwater Store」

世界初!海の中にあるソニーのスマートフォンショップ「The World’s First Underwater Store」

The World’s First Underwater Store

ソニーがアラブ首長国連邦のドバイに世界初となるスマートフォンショップをオープンさせました。お店への入り口は砂浜です!

お店に行くには酸素ボンベやゴーグルが必要です。なぜってこれから海の中に潜るから。

海の中に潜っていくと、何やら巨大クラゲのような物体が見えてきた。巨大クラゲ型何かの中に入ると、そこにはSony Xperia Z3が並べてある!

なぜこういうショップを作ったのかというと、Sony Xperia Z3の防水性アピールのため。Sony Xperia Z3は防水防塵性能がIP65/IP68ということで、どちらもバッチリなんですね。だからこのショップから海の中を持ち帰っても壊れることもないのです。

それはそうと、ショップなんだから店員とかレジとか・・・w

  • 2014-12-22 (月) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 世界初!海の中にあるソニーのスマートフォンショップ「The World’s First Underwater Store」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top