ホーム > Video > トラクターに乗ったニュージーランドのサンタからのプレゼント。ニュージーランド航空による「A Very Kiwi Christmas」

トラクターに乗ったニュージーランドのサンタからのプレゼント。ニュージーランド航空による「A Very Kiwi Christmas」

Adrenalin Media - Dancing for UNICEF!

南半球ではクリスマスは夏です。
この日、ニュージーランド航空のスタッフはニュージーランド南島のVictory BeachにあるLittle Pyramidと呼ばれる小さな山に、大きなオーナメントや電球を設置していた。
一方、そんなことは知らない子どもたちは、サンタクロースを待っていた。

ほどなくして赤い服を着た人が遠くから子どもたちのもとへ近づいてくるのが見えた。サンタだ!
やってきたサンタクロースはトナカイとソリ・・・ではなくトラクターに乗っていた。それでも子どもたちは大喜びだ。

サンタクロースは子どもたちを荷車に乗せ、トラクターで牽引してどこかに向かう。まるでハメルンの笛吹・・・ゲフン!
サンタと子どもたちはニュージーランド航空のスタッフが何かしていたLittle Pyramidの見える草原にやってきた。もうあたりは薄暗くなっている。そこにあったスイッチをONにすると、まるでLittle Pyramid全体がクリスマスツリーのように光り輝いた。ニュージーランド航空のスタッフががんばっていたのはこれだったのだ。

さらに子どもたち全員におもちゃをプレゼント。
こんなクリスマスもあるんですね。

  • 2014-12-14 (日) 9:54
  • Video

ホーム > Video > トラクターに乗ったニュージーランドのサンタからのプレゼント。ニュージーランド航空による「A Very Kiwi Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top