ホーム > Video > スケボーで遊べるコカ・コーラのロゴマーク「Coca-Cola Brasil | Skate é #MinhaParada」

スケボーで遊べるコカ・コーラのロゴマーク「Coca-Cola Brasil | Skate é #MinhaParada」

Coca-Cola Brasil | Skate é #MinhaParada

ブラジルの公園に設置された、コカ・コーラのロゴが描かれた看板のようなオブジェ。ただの看板なのですが、ロゴマーク下の曲線が立体的に張り出している。これを見つけて何かに気づいたのは公園で遊ぶスケートボーダー。

張り出した曲線部分にスケートボードを滑らしてみると、なんだか具合がいい。もしかして滑れるんじゃない?

スケートボーダーに見つけてもらいこうして遊んでもらうのがコカ・コーラの狙いだったのでしょう。遊んで欲しかったら最初からそう言えばいいのでしょうが、敢えて余計な説明を表示してないところに好感が持てる。あるものを使って見つけて滑るのもスケートボードの楽しみですからね。

コカ・コーラとしてはここで滑ってもらうことで人々の目が注がれ、自然とコカ・コーラの広告になる。スケートボーダーへの印象もいい。よし、ペプシよ、すべり台を作ろうぞ!w

  • 2014-12-14 (日) 9:54
  • Video

ホーム > Video > スケボーで遊べるコカ・コーラのロゴマーク「Coca-Cola Brasil | Skate é #MinhaParada」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top