ホーム > Video > ポスターのギタリスト募集に応募したらとんでもないことになった!メントスによるドッキリ企画「A poster 3 Times More Surprising」

ポスターのギタリスト募集に応募したらとんでもないことになった!メントスによるドッキリ企画「A poster 3 Times More Surprising」

A poster 3 Times More Surprising

ギタリストを募集します。一緒にバンドをやりませんか?

楽器屋なんかにありがちなメンバー募集のポスターを見て、何人かの人がコンタクトを取ってきた。ポスターを掲示した主に会いに行った彼らは、そこで一つ目のサプライズに出くわす。

そこにいたのは、ブラジルのロックバンドCPM 22のドラマー、Japinhaだったのだ。ラテン・グラミー賞を受賞していたり、MTVベストドラマーを3回受賞しているすごい人だから、音楽をやっていたら知らない人はいない。もしかして彼とバンドをやるのか!?

応募者の中から一人が選ばれ、リハーサルに呼ばれた。
まずは紹介するためにテレビ局へ向かうという。
テレビ局のロビーで待っていると、そこに現れたのはブラジルのロックバンドLegendaryのRogerだった。それだけでもビックリなのに、彼のバンドの方が合ってるよなんて展開に。そのまま流れでRogerたちのバンドに入ってテレビのリハーサルを終え、さらにそのまま出演することに!

その後のことは見ての通りなのですが、なんだか彼には夢を見させてしまったようでかわいそうな気も・・・したんですが、最後の最後にそんな気持ちすら消えてしまいました。結論:ブラジルのテレビの司会者はノリがすごい。(そこかい

  • 2014-12-11 (木) 8:45
  • Video

ホーム > Video > ポスターのギタリスト募集に応募したらとんでもないことになった!メントスによるドッキリ企画「A poster 3 Times More Surprising」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top