ホーム > Products > 切手と組み合わせられるスタンプで、見て楽しい手紙やハガキを送れる「切手のこびと」

切手と組み合わせられるスタンプで、見て楽しい手紙やハガキを送れる「切手のこびと」

切手のこびと

切手を使って一工夫するには、絵手紙という方法もありますが、たとえ絵心がなくてももっと手軽に何かしたい。そんな時にはこのスタンプシリーズ「切手のこびと」がいいかもしれない。

切手のこびと

スタンプはどれも切手と組み合せることを考えてデザインされており、スタンプを捺してから切手を貼ることで手紙やハガキの宛名面がちょっと楽しくなります(切手を貼ってからスタンプを捺すと、切手にスタンプのインキがついてしまうかもしれませんしね)。絵柄には季節を感じるものや、プレゼント、引っ越し、飲み会などがあり、TPOに合わせて選べます。
現在吹き出しスタンプを含め17種類が販売されています。

→切手のこびと
http://kobito.theshop.jp/

ホーム > Products > 切手と組み合わせられるスタンプで、見て楽しい手紙やハガキを送れる「切手のこびと」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top