ホーム > Video > トロントに現れた陽気なキューバのタクシー「Transat Holidays – Cuban Taxi Surprise」

トロントに現れた陽気なキューバのタクシー「Transat Holidays – Cuban Taxi Surprise」

Transat Holidays – Cuban Taxi Surprise

タクシーを止めたら、なんだかレトロな車で、運転手がやけにノリがいい。カナダのトロントなのにこの車内だけは南国に来たみたい!

運転手は斜に構えて運転するし、途中で知らない音楽家の相乗りをお願いされるし、曲に合わせて振るようにマラカスを渡されるし、なんだこれ!さらに名前を名乗ると、お気に入りの曲なんだと流された曲にさっき名乗った自分たちの名前が入っているし、そのラジオからキューバへのバケーションが当たったと言われるし・・・え!バケーション?

そうなんです、旅行代理店のTransat Holidaysによるサプライズで、このタクシーに乗った人にはキューバへのチケットがもらえるんです。「マジ?」「じゃ、キューバのタバコとどっち取る?」「バケーションをもらうよ!」ってな具合でね。

最終的にこんなサプライズが待っているタクシーなら、明らかにテンションの違う運転手でも許せちゃいますねw

  • 2014-12-02 (火) 8:34
  • Video

ホーム > Video > トロントに現れた陽気なキューバのタクシー「Transat Holidays – Cuban Taxi Surprise」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top