ホーム > Video > 横断歩道がバルサカラーに!対戦相手のスポンサーによるプロモーション「#DefiendeTusColores」

横断歩道がバルサカラーに!対戦相手のスポンサーによるプロモーション「#DefiendeTusColores」

#DefiendeTusColores

スペインの街エイバルの横断歩道が、サッカーチームFCバルセロナのチームカラーに変わった。何が起きたのか!?

11月22日、エイバルではこの街が本拠地のチームSDエイバルとFCバルセロナの試合が予定されていた。SDエイバルのスポンサーで、携帯電話やケースなどのアクセサリーを販売しているWikoは、横断歩道の白いストライプをバルサカラーのストライプに変えた。バルサカラーのストライプには「あなたたちの色を守れ」と書いてある。

横断歩道の元の色は白。これはSDエイバルのチームカラーでもある。その白色をバルサカラーで覆って守っているということのようだ。携帯を守るためのケースを販売している会社らしい発想といえるかもしれない。

ただバルサカラーに乗っ取られたようにも見えるところがどうしたものか。さらにこの日の試合結果は0-4でSDエイバルの負け。全く自分たちの色を守れなかったこの悲しみ・・・

  • 2014-12-01 (月) 8:32
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 横断歩道がバルサカラーに!対戦相手のスポンサーによるプロモーション「#DefiendeTusColores」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top