ホーム > Video > 瞑想ルームだと思っていたら、子猫に囲まれて癒された!「Kitten Therapy」

瞑想ルームだと思っていたら、子猫に囲まれて癒された!「Kitten Therapy」

Kitten Therapy

現代人はストレスが多い。現代人じゃなくてもストレスは多いことでしょうが、自分たちのストレスは多く感じるものです。
さて、ここにアクリルでできた部屋が現れました。無料のセラピールームで、中に入ってヘッドフォンをつけて瞑想することで心を落ち着かせることができるようです。だと思っていたんです。あいつらが現れるまでは。

座って瞑想しようとしていると、目の前の壁の小さな扉からヤツラがやってきた。子猫たちだ。しかもたくさん!
実はこの部屋、瞑想ルームではなく子猫で癒される部屋だったのです。みなさんネコ嫌いな人がいなかったようで、楽しそうですね。ネコが好きなら確かにこの方法でも癒されますね。

自分もこの部屋に入りたい?
では、下の動画を画面いっぱい広げて再生し、バーチャル子猫セラピーをお楽しみください。

  • 2014-11-14 (金) 8:58
  • Video

ホーム > Video > 瞑想ルームだと思っていたら、子猫に囲まれて癒された!「Kitten Therapy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top