ホーム > TV・CM > 一番素晴らしいクリスマスプレゼントをくれるのは誰だ?MulberryのCM「#WinChristmas」

一番素晴らしいクリスマスプレゼントをくれるのは誰だ?MulberryのCM「#WinChristmas」

Mulberry #WinChristmas

裕福そうなイギリスのとある一家のクリスマスプレゼント合戦を描いたCMです。

クリスマスの朝、家族がお嬢さんにプレゼントを渡します。
妹ちゃんはお姉さんを描いた肖像画をプレゼント。
お母様は仔犬をプレゼント。あまりの喜びようにさっき肖像画を渡した妹ちゃんの表情も曇る。
次は彼氏?お兄さま?からのプレゼント。窓をノックすると窓の外にユニコーン!肖像画にも仔犬にも圧勝か!
最後に登場はおばあさま。紙袋の中身は・・・Mulberryのバッグ!!!これには今日一番の喜びを見せるお嬢さん。勝ったのはおばあさまでした。

まぁね、ユニコーンは餌とか散歩とか大変そうだしね。

ホーム > TV・CM > 一番素晴らしいクリスマスプレゼントをくれるのは誰だ?MulberryのCM「#WinChristmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top