ホーム > Video > 水が飲みたければ60m先へ!空のボトルが出てくる自動販売機「Walk to Drink」

水が飲みたければ60m先へ!空のボトルが出てくる自動販売機「Walk to Drink」

Walk to Drink

水が飲みたくて自動販売機にお金を入れたのに、出てきたペットボトルは空!いったいどういうことなの!

空のペットボトルには、60m先の自動販売機まで歩いてコードを入力すると水の入ったボトルが出てくるということが書いてあります。確かに60mに自動販売機はある。そこまで歩いてコードを入力すると、書いてあった通り水が出てきた。

これはアフリカの支援をしている団体AMREFが行ったもので、アフリカでは20マイル(32km)歩いて生活に必要な水をくみにいく人たちがいることを知ってもらうために、たった60mだが同じような体験をしてもらったというわけ。

急いでいる人など怒る人もいそうなもんですが、イタリアでは怒った人はいなかったんでしょうかね。

  • 2014-10-13 (月) 11:26
  • Video

ホーム > Video > 水が飲みたければ60m先へ!空のボトルが出てくる自動販売機「Walk to Drink」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top