ホーム > TV・CM > お腹が減るとMr.ビーンになってしまう中国武術の達人。スニッカーズのCM「Snickers Mr Bean」

お腹が減るとMr.ビーンになってしまう中国武術の達人。スニッカーズのCM「Snickers Mr Bean」

Snickers Mr Bean

数百年前の中国、3人の男が颯爽と月夜を走る。建物の屋根の上にやってきた時、彼らは屋根に上ってくる男に出会う。敵か!?いや、ミスタービーンだ!!

音もなく屋根を走る3人に対し、ビーンは瓦を落としてしまう。揚げ句、屋根を滑って飛び隣の棟の屋根を突き破り、敵陣のまっただ中に落ちてしまう。
万事休すのビーンに、屋根の上から投げて渡されたのはスニッカーズ。ビーンがスニッカーズを食べると、たちまち中国武術の達人に変身し、敵陣から脱出できたのでした。お腹が減るとビーンになってしまう男だったんですね。

どうでもいいが、おそらく街の描写で日本と中国と混ざってますよね、これ。

ホーム > TV・CM > お腹が減るとMr.ビーンになってしまう中国武術の達人。スニッカーズのCM「Snickers Mr Bean」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top