ホーム > Video > トヨタの小型車、イラッとして犬のようにおしっこをかける「AYGO Crazy」

トヨタの小型車、イラッとして犬のようにおしっこをかける「AYGO Crazy」

AYGO Crazy

トヨタがヨーロッパで販売している小型車AYGO(アイゴ)。新型モデルのプロモーションで、犬のようにおしっこをするパフォーマンスをやっているようです。

信号で隣に停まった大きなダッジのピックアップに後ろ足・・・もとい後輪を上げておしっこシャー。路肩に置いてあった簡易トイレにもシャー。駐車スペースを割り込まれてイラッとしてシャー。

あのね、たしかこの新型モデル、日本の若者をイメージしたデザインコンセプトだったと思うのよ。それでこのパフォーマンスでしょ。どうなのトヨタさん。Go Fun Yourselfじゃないよ。

どんなプロモーションでも不快に思う人はいるとはいえ、これはちょっと下品すぎて、敵(トヨタを良く思わないひと)を増やしちゃうんじゃないのかなぁ。

  • 2014-09-28 (日) 10:37
  • Video

ホーム > Video > トヨタの小型車、イラッとして犬のようにおしっこをかける「AYGO Crazy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top