ホーム > Video > 山へ、海へ、スポーツを楽しむ人に空からカップヌードルを!「#cupdrones」

山へ、海へ、スポーツを楽しむ人に空からカップヌードルを!「#cupdrones」

#cupdrones

ブラジル向けの日清カップヌードルのPR動画。
バンに乗って山の上へ行った若者たちは、そこでお湯を沸かしカップヌードルに注いだ。そのまま食べるのかと思いきや、ドローンにセットしてドローンを離陸させた!

ニワトリや牛やコーンの顔をつけたドローンは、海でサーフィンをしている人や、山で綱渡りをしている人、スケボーを楽しんでいる人のもとへと飛んでいった。スポーツを楽しんでいたみんなはカップヌードル付きのドローンに気づき、カップヌードルを受け取った。

スポーツが好きな人はお腹が減った時にいつでも準備できるカップヌードルがいいですよー、と。

動画はガシガシ編集していてウソ感が溢れていますが、各スポーツをしている人はそこそこ有名な人たちのようですね。

  • 2014-08-17 (日) 13:22
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 山へ、海へ、スポーツを楽しむ人に空からカップヌードルを!「#cupdrones」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top