ホーム > Products > 4つの人やモノを選択すると、選んだものが登場するお話を聞かせてくれるオモチャ「Lunii」

4つの人やモノを選択すると、選んだものが登場するお話を聞かせてくれるオモチャ「Lunii」

Lunii

Luniiは4〜8才くらいの子どものために作られた木製のおもちゃ。ダイヤルを回すと木の表面に、人や動物やモノの形が浮かび上がります。

浮かび上がったオブジェクトから好きなもの4つ選びボタンを押します。すると、選んだモノが登場するお話を聞かせてくれるらしい。組み合せによってお話も変わるため、そうそう飽きることがなさそう。

素材も手触りのよい木製で、触れて操作できるダイヤルやスイッチにもこだわりを感じます。

→Lunii
http://www.lunii.fr/

ホーム > Products > 4つの人やモノを選択すると、選んだものが登場するお話を聞かせてくれるオモチャ「Lunii」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top