ホーム > TV・CM > あのブラジルのシンボルもゴールを決めた!?LadbrokesのワールドカップCM「Iconic celebration」

あのブラジルのシンボルもゴールを決めた!?LadbrokesのワールドカップCM「Iconic celebration」

Iconic celebration

とうとう始まるブラジルでのワールドカップ。リオデジャネイロのあのシンボルも、ゴールを決めて祝福です!

夜中に若者たちが布をつないで何かを作り、どこかに設置した。
翌朝、ある少年が街の中でサッカーボールを蹴って遊んでいた。壁に向かってゴールを決めた少年の耳に、歓声が聞こえてきた。通りに出てみると遠くの山の上でコルコバードのキリスト像もゴールを決めてユニフォームを頭から被っていた!

両手を広げるキリスト像をゴールパフォーマンスに見立てるというおもしろいアイデア。

Ladbrokesは世界でも大手のブックメーカーなので、ワールドカップなんて大きな大会は喜ばしいことなんでしょう。儲け時ですものね。

ホーム > TV・CM > あのブラジルのシンボルもゴールを決めた!?LadbrokesのワールドカップCM「Iconic celebration」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top