ホーム > Video | Web > 今の広告代理店とサヨナラするための口実メールはこちらからどうぞ!Saatchi & Saatchi Thailandが広告年鑑に掲載した広告「Goodbye My Agency」

今の広告代理店とサヨナラするための口実メールはこちらからどうぞ!Saatchi & Saatchi Thailandが広告年鑑に掲載した広告「Goodbye My Agency」

Saatchi & Saatchi Thailand

広告年鑑は一年間のすぐれた広告が掲載されているので、見た企業担当者が「こんな広告を作れる代理店に頼みたい!」と思うことも多い。つまり広告代理店とクライアントが出会う場にもなっています。

でも、今までおつきあいしていた広告代理店にうまくサヨナラできるかしら。そんな時にはこちら!とばかりに、大手広告代理店のSaatchi & Saatchi Thailandが、広告年鑑の裏表紙に「今の広告代理店とサヨナラするための口実メール」を送れるサイトを案内しています。

しかもこの動画にはしっかりマッキャンとかオグルヴィとかって大手広告代理店の名前も出てきていますw 用意された文面はというと、「Dear McCann あんたいつも“出来ない”ばかり。McCannじゃなくてMcCan'tに名前変えたら?」とか、ちょっとネタ入れてるのw

本当にこんなサイト作ったのかと思ったら、下記のとおり本当だったので、なかなか面白いことになってますね。Saatchi & Saatchi ThailandのクライアントからSaatchi & Saatchi Thailandに送られてくることはないのでしょうか。気になりますw

→Goodbye My Agency
http://goodbyemyagency.com/

ホーム > Video | Web > 今の広告代理店とサヨナラするための口実メールはこちらからどうぞ!Saatchi & Saatchi Thailandが広告年鑑に掲載した広告「Goodbye My Agency」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top