ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 夜中のうちに雪が降ったら、いつもより早くアラームで起こしてくれるアプリ「First Tracks with Helly Hansen」

夜中のうちに雪が降ったら、いつもより早くアラームで起こしてくれるアプリ「First Tracks with Helly Hansen」

First Tracks with Helly Hansen

朝に目を覚ましたら一面の雪!うわー・・・
そんなことがないように、このアプリで目覚ましアラームをかけておきましょう。

First Tracks with Helly Hansen
▲ロケーションをGPSで自動取得するか、直接入力してセッティングします。

First Tracks with Helly Hansen
▲あとは、アラームの時刻を設定します。設定するのは、夜に雪が降った時と、降らなかった時の時刻です。

このアプリ、へリー・ハンセンによるもので、新雪の上をいち早くスキーやスノボで滑るためのもの。でも、雪が降った時の出勤や登校にも使えるのではないでしょうか。ただしアプリで取得する天気情報をもとにしているため、実際の降雪状況とは違う場合がありますから頼りきるのは良くないでしょうけどね。

First Tracks with Helly Hansen App
カテゴリ: スポーツ
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 夜中のうちに雪が降ったら、いつもより早くアラームで起こしてくれるアプリ「First Tracks with Helly Hansen」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top