ホーム > Video > ビールのペース配分を考えて朝まで踊ってくれた人に、ハイネケンが日の出をプレゼント!「Sunrise - Powered by dance」

ビールのペース配分を考えて朝まで踊ってくれた人に、ハイネケンが日の出をプレゼント!「Sunrise - Powered by dance」

Sunrise - Powered by dance

シンガポールで毎年行われている音楽とダンスのイベント「ZoukOut」において、ハイネケンがお客さんに太陽をプレゼントしました。
ZoukOutはシンガポールのサントーサ島シロソビーチにて、朝まで夜通しで行われます。2013年は12月初めに行われました。

このビーチですが、島の南西に位置しているため、本物の日の出が見えない場所にあります。ペースを考えてのんびり飲んでたくさん踊ろうというメッセージを投げ掛けているハイネケンは、朝まで飲みすぎずに踊り続けた人のために、ちょうど日の出の頃に大きな人工太陽を会場に光らせました。ダンスのステップ数も関係していたようですね。

先日エントリーした『DJが違うとクラブでのビールの販売数は変わるのか?Heinekenによる実験「The Experiment | DANCE MORE DRINK SLOW」』もそうなのですが、過度なアルコールの摂取を控えさせようとするキャンペーンは素晴らしいですね。

  • 2014-01-19 (日) 11:31
  • Video

ホーム > Video > ビールのペース配分を考えて朝まで踊ってくれた人に、ハイネケンが日の出をプレゼント!「Sunrise - Powered by dance」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top