ホーム > Video > 市場の果物売りたちが突然歌いだす、トロピカーナのフラッシュモブ型プロモーション「Bursa Tuz Pazarı'nda Olay!」

市場の果物売りたちが突然歌いだす、トロピカーナのフラッシュモブ型プロモーション「Bursa Tuz Pazarı'nda Olay!」

Bursa Tuz Pazarı'nda Olay!

どこの国でもたいてい市場のひとたちは、威勢良い声で売り物をすすめてくる。トルコの市場でもそれは同じ。果物売りたちが大きな声を出している。しかし、突然異なる二つの店舗の店員が、示し合わせたかのように同じ歌を歌いだし・・・

市場に来ていたお客さんも驚いた表情。
店員だけの歌かと思っていたら、今度はお客さんだと思っていた女性まで参加。さらにギターやリコーダー奏者も現れて、歌声は大きくなっていく。

途中でトロピカーナのジュース缶を出して配ってサンプリングしていますね。
歌の内容はよくわからないものの、このあと果物の売れ行きは大丈夫だったのでしょうかw

  • 2013-12-27 (金) 7:46
  • Video

ホーム > Video > 市場の果物売りたちが突然歌いだす、トロピカーナのフラッシュモブ型プロモーション「Bursa Tuz Pazarı'nda Olay!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top