ホーム > Web > パーツを組み合わせて自分だけのエルフをつくろう「Createyourelf」

パーツを組み合わせて自分だけのエルフをつくろう「Createyourelf」

Createyourelf

イギリスのエージェンシーSilverが、病気と闘う子どもたちを支援している慈善団体WellChildとコラボして、自分の好きなパーツを組み合わせてエルフを作れるサイトを公開しています。

Createyourelf
▲てことで、作った。鳥ちゃんかわいいよ、鳥ちゃん。

Createyourelf
▲最後にエルフに名前を付けて、自分の名前とメールアドレスを入れて送信すれば完成。作ったエルフのpngデータもダウンロードされます。

Createyourelf
▲エルフ作ったら、他のページも見てあげてください。雪の結晶マークや、動画再生ボタンもページに隠されています。WellChildの活動のことも紹介されていますので。

あと、画面上の「Donate」ボタンから募金もできます。

→Createyourelf
http://www.createyourelf.com/

  • 2013-12-14 (土) 13:05
  • Web

ホーム > Web > パーツを組み合わせて自分だけのエルフをつくろう「Createyourelf」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top