ホーム > TV・CM > 車に入れないスモウレスラーがドアを隣の車にガンガン当てる、フォードフォーカスのドッキリCM「Two Sumo Wrestlers try to get into a Ford Focus」

車に入れないスモウレスラーがドアを隣の車にガンガン当てる、フォードフォーカスのドッキリCM「Two Sumo Wrestlers try to get into a Ford Focus」

Two Sumo Wrestlers try to get into a Ford Focus

フォードがスモウレスラー(風)の二人を使ったどっきりCMを制作しています。なんだかやっぱり相撲は理解されていないところがあるなぁという印象しか・・・

二人は大柄ですから、駐車場でなかなか車に乗り込めません。もっとドアが開けばいいのですが、隣に車があるからしょうがない。二人はドアを最大に開くため、ガンガン隣の車にドアをぶつけます。さすがに注意する人もいたり、車に乗り込むのを手伝う人の姿も。
無事に車に乗ることができた二人でしたが、残された隣の車の運転手はぶつけられたドアを気にして下りてきました。しかし傷はありません。なぜなら、フォーカスにはドアを開いた時にドアエッジガードが出てきて隣の車を傷つけたりドアポコさせにくいようになっているからです。

ところで、このスモウレスラー(風)の二人ですが、なんとなーく日本人っぽくない気がしてならないんですよねぇ・・・こういうCMを作るにしても相撲への理解がある人に依頼するとか、監修付けるとかして欲しいところなんですけど・・・

ホーム > TV・CM > 車に入れないスモウレスラーがドアを隣の車にガンガン当てる、フォードフォーカスのドッキリCM「Two Sumo Wrestlers try to get into a Ford Focus」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top