ホーム > Video > フィアット車が劇場になった!車を使った寸劇を後部座席に座って楽しむ「THEATER IN A FIAT 500」

フィアット車が劇場になった!車を使った寸劇を後部座席に座って楽しむ「THEATER IN A FIAT 500」

THEATER IN A FIAT 500

フィアットがスペインで行ったプロモーション。
Facebookから演目とシートを予約し、チケットをプリントした人たちは、イベント会場へ。そこに待っていたのはFIAT 500。

後部座席に座っていると、ラジオから「スタートします」とのアナウンス。と、運転席や助手席、車の周りを使って寸劇が始まった。FIAT 500が、たった二人のためだけのFIAT劇場と化したのです。

でも、どうしていいのかわからないような表情の人も見受けられ・・・w
FIAT側の自己満足で終わらなかったことを期待したいところw

  • 2013-10-09 (水) 10:10
  • Video

ホーム > Video > フィアット車が劇場になった!車を使った寸劇を後部座席に座って楽しむ「THEATER IN A FIAT 500」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top