ホーム > TV・CM > こんなことならずっと加速していたい!Volkswagen Golf GTDの加速力を表現したCM「Bellies」

こんなことならずっと加速していたい!Volkswagen Golf GTDの加速力を表現したCM「Bellies」

Volkswagen Golf GTD Bellies

フォルクスワーゲン ゴルフ GTDの加速力はすごい。
どのくらいすごいか?
このくらいすごいんです。

減速した瞬間、残念が現実が・・・

CMでは加速した状態から見せています。この状態では普通なのに、減速とともに出るお腹。ゼロスタートのオチはマイナス(でもこれが現実)に見えるというストーリー展開。簡単な手法ですが、上手いですね。

このCMを日本で流すとなると、「これはCM上の演出です」なんて無粋な文字を入れなければいけないのでしょうか、最近は。そうなると、一気につまらないCMになっちゃいますね。

ホーム > TV・CM > こんなことならずっと加速していたい!Volkswagen Golf GTDの加速力を表現したCM「Bellies」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top