ホーム > Video > 自分が過去に発した言葉を食べやがれ!カナダで発売されたドリトスタコスのプロモーション「Doritos Locos Tacos: Eat Your Words」

自分が過去に発した言葉を食べやがれ!カナダで発売されたドリトスタコスのプロモーション「Doritos Locos Tacos: Eat Your Words」

Doritos Locos Tacos: Eat Your Words

タコスのチェーン店タコベルは、ドリトスとコラボしたタコス「DoritosR Locos Tacos」を販売しているが、カナダのタコベルファンは「どうせカナダでは販売しないんだろ?」とばかり思っていた。しかし、タコベルはカナダでもこの商品を発売した。

お店にやってきたお客さんは、店員が自分の名前を知っていたことに驚く。そして店員が読み上げる文章に、思い当たる節があるようだ。

実は彼らはFacebookで「カナダにはDoritosR Locos Tacosは来ないんだろ」と発していた人たち。その人たちをわざわざ招待して、彼らの発した言葉を自分で食ってもらおうというのがこの動画です。

Facebookですから、招待した人の顔は店舗で判別できたのでしょうね。その人とわかれば、その人の過去の発言をレーザーでタコスに焼きつけ、Doritos Locos Tacosにしています。

かなり手の込んだプロモーションですが、皮肉を言った人のをうまくダシにして、さらにファンにさせちゃいそうなアイデアですね。

  • 2013-08-30 (金) 9:17
  • Video

ホーム > Video > 自分が過去に発した言葉を食べやがれ!カナダで発売されたドリトスタコスのプロモーション「Doritos Locos Tacos: Eat Your Words」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top