ホーム > TV・CM > サイクリストを見たら、馬だと思ってください。交通安全を呼びかけるスコットランドのCM「Think Horse」

サイクリストを見たら、馬だと思ってください。交通安全を呼びかけるスコットランドのCM「Think Horse」

Think Horse

車に乗っていて、前方に自転車に乗る人が見えたら、馬だと思ってください。

馬ってことは・・・
散歩させたり、餌を与えたり、髪をとかしてあげたり、蹄鉄を変えたり、障害物を飛び越えさせたり・・・

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。
馬がいたらどうしますか?スピードを落として距離をとりますね。それと同じことをサイクリストにも行ってください。

極端な例ですが、スコットランドではわかりやすいのでしょうか。馬が日常に、しかも道路で見ることはほぼ無い日本では、想像しろと言ったって難しいCMではあります。地域性をあらわしたおもしろいCMですね。

ホーム > TV・CM > サイクリストを見たら、馬だと思ってください。交通安全を呼びかけるスコットランドのCM「Think Horse」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top