ホーム > Products > 3D写真やパノラマ写真も撮影できる、自分で組み立てる電池不要のデジタルカメラキット「Bigshot」

3D写真やパノラマ写真も撮影できる、自分で組み立てる電池不要のデジタルカメラキット「Bigshot」

Bigshot

8才から楽しめる、自分で組み立てるデジタルカメラですが、なかなかバカにはできない面白いカメラです。

電源は手巻きで、電池は不要。ダイヤル式のレンズを変えることで3D写真やパノラマ写真まで撮影できてしまいます。ダイヤル式レンズの中心にはフラッシュ用LED、さらにはセルフタイマー、USBコネクタまで備えた、学習用のトイカメラなんですね。

お値段が89ドルということで、型落ちや中古のコンデジが買えそうではありますが。。。
対象年齢は8才〜108才までとあるので、祖母にも使ってもらえそうですw

→Bigshot
http://www.bigshotcamera.com/

ホーム > Products > 3D写真やパノラマ写真も撮影できる、自分で組み立てる電池不要のデジタルカメラキット「Bigshot」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top