ホーム > Video > ウインクするモナリザに、生きたエスカルゴ!ヨーロッパ各地で行われたOrangeのサプライズプロモーション「Go Europe」

ウインクするモナリザに、生きたエスカルゴ!ヨーロッパ各地で行われたOrangeのサプライズプロモーション「Go Europe」

Orange - Go Europe

旅はいいものです。
楽しいものです。
しかし時に、起こって欲しくないハプニングやびっくりするようなことが起こりがちなのも、旅だったりします。

もしかして自分の荷物もこんな風になっているんじゃないだろうな・・・そう思うだけじゃなく、覚悟を決めてもよさそうなほど、空港の荷物受取書のコンベアーに壊れたカバンが流れてきます。そこに、まったく傷一つないカバンがひとつ流れてきました。そのカバンを受け取って去っていくのはパイロット風の男性。呆然とする人々。。。

と、デジタルサイネージに文字が現れます。
「海外旅行は驚きに満ちています。」
「しかし、あなたの携帯の請求書は違います。」
通信会社orangeだと、海外旅行中でも通信費がバカ高くならないプランがありますよ、というメッセージです。

このようなドッキリサプライズのプロモーションが他にもいろいろ行われています。

ルービル美術館に行って、モナリザにウインクされたらどうします?まずは自分の目を疑いますかね?

レストランで注文したエスカルゴが、生きたままお皿に乗っていたら?

ビーチで電話が鳴っている。
どこだと探すと、どう考えても落ちているこの貝?!

いかがですか?
どれもネタばらしの時はほっとしそうですが、さすがに生きたエスカルゴを見た後は食欲が失せる気がします。

  • 2013-07-15 (月) 10:12
  • Video

ホーム > Video > ウインクするモナリザに、生きたエスカルゴ!ヨーロッパ各地で行われたOrangeのサプライズプロモーション「Go Europe」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top