ホーム > Products > 母親のお腹の中の赤ちゃんの動きを父親も体感できる装置「Dad's pregnant too!」

母親のお腹の中の赤ちゃんの動きを父親も体感できる装置「Dad's pregnant too!」

Dad's pregnant too!

ベビー&キッズ用品メーカーのHuggiesが、父親にもお腹の中の赤ちゃんの動きを体感してもらえる腹巻き型装置を開発。

まず赤ちゃんの動きを感知する装置を母親のお腹に装着。もう一つの腹巻き型装置を父親のお腹に装着。赤ちゃんが動くとそれを感知して父親の腹巻きに伝え、母親が体験しているのと同じような感覚を得られるようにしたものです。

・・・感動して泣いちゃうもんなんだなぁ。父親が妊娠期の重さや大変さを体験するプログラムは聞いたことがありますが、この装置も普及すればいいのになぁ。こんなに感動するのなら。

ホーム > Products > 母親のお腹の中の赤ちゃんの動きを父親も体感できる装置「Dad's pregnant too!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top