ホーム > Video > 飲酒運転を防止のための、注ごうとすると衝突音が鳴るボトルクーラー「The Crash Cooler」

飲酒運転を防止のための、注ごうとすると衝突音が鳴るボトルクーラー「The Crash Cooler」

The Crash Cooler

ブラジルは暑いですから、冷えたビールを持続させるためにボトルクーラーが使われることが多いのですかね。いいですね。

ブラジルでも飲酒運転をする人はいるようで、ビールを飲もうとする人に注意喚起するためのボトルクーラーが作られています。それがこちら。

ボトルクーラーの底に、傾きを感知して音がなる装置が入っています。お客さんがビールを注ごうとボトルクーラーを傾けると、キキーッ ドンッ!と車の衝突音が鳴ります。びっくりして音の鳴ったボトルクーラーの底を見ると、飲酒運転への注意が記されているという仕掛け。

映像を見ていたらビールが飲みたくなってきた。大丈夫、飲酒運転はしません。

  • 2013-06-07 (金) 7:47
  • Video

ホーム > Video > 飲酒運転を防止のための、注ごうとすると衝突音が鳴るボトルクーラー「The Crash Cooler」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top