ホーム > TV・CM > 夜中にイースターエッグチョコレートを配るイースターバニー「Cadbury Easter Bunny」

夜中にイースターエッグチョコレートを配るイースターバニー「Cadbury Easter Bunny」

Cadbury Easter Bunny

今週末はイースターホリデー。
復活祭だけに卵(イースターエッグ)や、多産の象徴としてウサギ(イースターバニー)がシンボルとして用いられることが多いのですが、最近ではそれらをかたどったチョコもよくこの時期に販売されています。キャドバリーのこのCMは、こうしたイースターエッグチョコを配るイースターバニーが描かれています。

これは新たなサンタを目指しているのか、どうなのか。店頭で「あのウサギのチョコが欲しい!」となるのか、どうなのか。それより冒頭のトラックはどうなったのか、こんな疑問無粋なのか。

ともかく、たとえ庭にチョコが落ちていたからといって、あのウサギが配ってくれたものだと思い込み拾い喰いしないようにしていただければ、と。

ホーム > TV・CM > 夜中にイースターエッグチョコレートを配るイースターバニー「Cadbury Easter Bunny」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top