ホーム > TV・CM > 中の人などいない!Bicの4色ボールペンの内部が今明らかに!「4 colours in 1 pen」

中の人などいない!Bicの4色ボールペンの内部が今明らかに!「4 colours in 1 pen」

4 colours in 1 pen

Bicの4色ボールペンのCMシリーズです。
こんな企業秘密、映像化していいのでしょうか・・・


同時押し、やりがちですよね。中の人が大変ですので、やめてあげましょうね。いや、中の人などいないですけど。


ペン回しは中の人の死活問題です。やめてあげましょう。もちろん、中の人などいないですけど。


説教の時にこれをする教師がいましたね。うん、カチカチうるさいよと思っていましたが、中の人も相当なストレスだったことがわかりました。中の人などいないに決まってますが。


今度からハートを描く時はピンク以外にしたくなるウザさですね。そろそろ中に人など居る気がしてきました・・・。

ホーム > TV・CM > 中の人などいない!Bicの4色ボールペンの内部が今明らかに!「4 colours in 1 pen」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top