ホーム > Video > 二人の生活の中にあるGoogle。Google Businessによるショートフィルム「Brand New Baby」

二人の生活の中にあるGoogle。Google Businessによるショートフィルム「Brand New Baby」

Google Business Brand New Baby

朝9時30分。
妻が目覚めた時、夫は職場で伸びをひとつ。夫は妻からのメッセージでニコニコ。二人の赤ちゃんがもうすぐ産まれてくるのです。

二人は出産について調べたり、名前の候補を出したり、散歩中に陣痛が始まったらタクシーを呼んだり、そこにはGoogleがありましたとさ。

最後に「睡眠不足解消のTips」を探していることから子育てしはじめた二人もやはりGoogleを使って調べものをしていることが見てとれますね。だから何かというと、Googleに広告を掲載すると、ビジネスにつながるよ、ということなんでしょう。なにかとGoogleを使う人は多いですからね。

ホーム > Video > 二人の生活の中にあるGoogle。Google Businessによるショートフィルム「Brand New Baby」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top