ホーム > Video > 脂肪分94%カットしたポップコーンで映画の登場人物が空中浮遊するプロモーション「Levitating The Movies」

脂肪分94%カットしたポップコーンで映画の登場人物が空中浮遊するプロモーション「Levitating The Movies」

Levitating The Movies

American Gardenの新しいポップコーンは、美味しさそのままに脂肪分94%カット。ポップコーンといえば映画だから、映画の登場人物にポップコーンのライト感を表現してもらったよ。空中浮遊して。

みんなの視線は魔法使い風の男性や、某殺人鬼風の男性に向かっています。彼らの足は地面から離れ、空中浮遊しているのです。ま、魔法使いの杖や殺人鬼のオノに秘密があるのはバレバレなのですが、それでも不思議に見えるのでみんな興味津々です。

空中浮遊しながら3日間で7800個のサンプルを配布したところ、Facebookで3089いいね!され、Twitterでは763ツイートされたそうな。ツイート数がちょっと少ない気もしなくないが、お国柄かもしれませんね。

  • 2013-03-05 (火) 7:45
  • Video

ホーム > Video > 脂肪分94%カットしたポップコーンで映画の登場人物が空中浮遊するプロモーション「Levitating The Movies」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top