ホーム > Video > まるでダンスをしているような無数の鳥の群れ「A bird ballet」

まるでダンスをしているような無数の鳥の群れ「A bird ballet」

A bird ballet

鳥の群れ、それも何千何万という数の鳥がまるで示し合わせたかのように飛ぶ映像に音楽をつけたものです。

日本でもムクドリがこのように群れて飛んでいるのを見ることがあります。ムクドリの群れは「Starling Flock」で検索すると沢山出てくると思いますよ。ぶつかって次々落ちてきてもいいと思うのですが、うまく飛びますよね。そういえば前にムクドリの群れの謎についてWiredに載ってましたっけ(Link)。

  • 2013-01-31 (木) 7:52
  • Video

ホーム > Video > まるでダンスをしているような無数の鳥の群れ「A bird ballet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top