ホーム > Logo+CI+marks | TV・CM > 新ロゴ、新塗装に生まれ変わったアメリカン航空のCM「Change is in the Air」

新ロゴ、新塗装に生まれ変わったアメリカン航空のCM「Change is in the Air」

Change is in the Air

アメリカン航空のロゴが変わり、機体の塗装もそれに合わせて変わるというリリースがありました。どちらにも賛否があるようですが、リニューアルするとなんでも賛否はあるものですからしょうがないのかもしれませんね。ま、ボクも前の方が好みでしたが。
さて、新ロゴ、新塗装になって一発目のCMが公開されています。

アメリカの人、特にビジネスマンがAA機を見上げるというのは、911テロを思い起こしたりはしないのだろうか、なんて余計な心配をしてしまうところ。

こちらは、新ロゴと新塗装についての映像です。

ホーム > Logo+CI+marks | TV・CM > 新ロゴ、新塗装に生まれ変わったアメリカン航空のCM「Change is in the Air」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top