ホーム > Web > 光る5000本の瓶で出来た大型ビジョンにメッセージを流そう!「Celebrate with Heineken」

光る5000本の瓶で出来た大型ビジョンにメッセージを流そう!「Celebrate with Heineken」

Celebrate with Heineken

光るハイネケンの瓶。
瓶の裏側からLEDで光らせているのですね。
この瓶を5000本並べて、大型ビジョン化させたものが、現在オランダはアムステルダムに設置されています。

すごい大きさですね。
ハイネケン140周年を祝って作られたこの大型ビジョン、2013年1月2日までオランダ時間の16時から22時まで光のショーを見せてくれています。Facebookにて、ずーっと中継されていますよ(スクリーンショットを撮った時は時間外でしたw)。

Celebrate with Heineken

そして、この大型ビジョンにFacebookから画像とメッセージを送って表示させることもできます。Facebookページに「いいね!」してから、Facebookの画像もしくは好きな画像とメッセージを送りましょう。

→Celebrate with Heineken
https://www.facebook.com/heineken/app_305361279563510

  • 2012-12-28 (金) 8:59
  • Web

ホーム > Web > 光る5000本の瓶で出来た大型ビジョンにメッセージを流そう!「Celebrate with Heineken」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top