ホーム > Products > コンパクトな立ち乗り型の電動三輪車「Qugo」

コンパクトな立ち乗り型の電動三輪車「Qugo」

Qugo

オランダでおもしろそうな乗り物が登場。
前輪部分は自転車かバイクのようで、ぱっと見は子供用の三輪車のようだが座席がない。これはステップに立って運転し、充電池で動く電動三輪車です。

映像を見ると、わりと速いように思います。軽いことやハンドル部を折り畳めるので車にも積むことができるのですね。

スペックは3〜4時間の充電で約25km走行でき、最高速度は約25km/h。重さは25kgです。25にこだわっているのかしら。

まぁ、日本ではこのままでは走れませんよね、きっと。おそらくバックミラーを付けたりしないといけないのかな。それをしても無理なのかな。セグウェイみたいに。

→Qugo
http://www.qugo.nl/

ホーム > Products > コンパクトな立ち乗り型の電動三輪車「Qugo」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top