ホーム > TV・CM > ネコが決死のスカイダイビング!スウェーデンの保険会社のCM「Evas katt」

ネコが決死のスカイダイビング!スウェーデンの保険会社のCM「Evas katt」

Evas katt

ネコさんたちがスカイダイビングをしている!全てはエヴァのために・・・

ネコ好きのエヴァのためのCMだそうで、エヴァの心を動すためにネコちゃんを使っているそうです。もちろん本当にネコをスカイダイビングさせているわけではありません。

同じシリーズに、ヘリコプターが好きなダニエルに向けたCMもあります。

こちらも最初は本物かと見せかける映像で、途中から本物ではないことがわかりますね。

コメント(閉):2

匿名 12-11-19 (月) 11:23

http://www.cnn.co.jp/video/10391.html
ここの映像見ると2:20あたりで猫と一緒に飛んでますね
ちょっと嫌がってる感じが(;´Д`)

mif-4c 12-11-20 (火) 9:07

>匿名様
以前からネコや犬と一緒にスカイダイビングする人がいるようですが、動物愛護団体から抗議が来そうですよねw

ホーム > TV・CM > ネコが決死のスカイダイビング!スウェーデンの保険会社のCM「Evas katt」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top